アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはつい最近別れた彼氏がいました。
元彼は私と別れてすぐに他の女の子と付き合い、やって振ったそうです。最低ですよね。私は付き合っている時どこか信頼出来ず身体の関係を持たないまま別れたのでマシだと思います。
そして最近その女の子が私と交流を持ちたいといっているそうです。その子とは同じ学校だったのですが一度も喋ったことはなく今は違う大学に通っています。
その子は私と関わっているところを元彼に見せつけて脅したいそうです。
でも私は元彼に対してそこまでしたいと思いません。確かに頭に来ることはあったもののもう吹っ切れたし、逆に掘り返したくないというかしょうもないというか、、、。
元カノ同士で仲良くなるってよくある話だと思いますが元彼からしたら悔しい気持ちなど起こるのでしょうか?
私は呆れられて終わりな気がします。
彼女が悔しい気持ちはすごく分かりますが行動するだけ無駄な気がして。どう思いますか?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10787039.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10787881.html
へ行って見てください。そこで私の名前を探してみてください。読んだ後で答えをお待ちします
    • good
    • 0

放置してください

    • good
    • 0

その元カレはやりたいだけなのですよ。



あなたはダメだったので次に行って、すぐにやれたのがその子です。

ケンカか何かで、その場の勢いで「別れ」を口にして、相手がその気になって別れて、あとで「失敗した」って思うことはあっても、それなりに考えて振ったのなら未練は無いですよ。

その後のことは知ったこっちゃないです。

元カノ同士がキズをなめ合おうと何も考えないでしょう。

特に「ヤリモク」なその元カレなら、とにかく次を考えるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています