アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は生まれて16年、今まで恋愛をしたことがありません。女子を好きになったことがないんです。そのせいで、最近友達から「年齢=彼女いない歴」とか馬鹿にされてます。でも好きでもない子と付き合うのも違う気がして…。もしかしたら、自分は実はホモだったりして、とか考える始末で。
恋愛経験のある方、教えて欲しいです!どんな心境ですか?相手を好きってことは

A 回答 (4件)

好きな人ができると,その人を見つめていたい 話せたら幸せ・楽しい・ドキドキする


できれば自分を好きになってほしい
好きな人が自分ではない他の誰かと付き合うことになったら辛い

そんな風に思ぅんじゃないかなー

あなたはきっと簡単に人を好きにならないタイプなのかも?
外見に惑わされず、その人の性格や内面をしっかり見て それで人を好きになる そういう慎重派なんじゃないかな
まだ そう思える人に出会ってないだけだと思う
年齢=彼氏・彼女いない歴って 多くの人はそのことをバカにするけど 私は恋愛に対して真面目な人といぅ面もあると思うので劣等感や疑問をそんなに感じなくていいと思うけどなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、そんな感じなんですね。話せたら幸せー、とか、楽しいとかは割と普段から友達に対して感じてるんですけどねwそれとはまた違うのかな…?
多分、そうなのかもしれません。けど、僕は広く浅くって感じの友達付き合いしてるからあんまりしっかりその人の内面とか見れてない気がします。
見れてたら、もしかして好きな人もできたかも知れませんね!

少しずつ、本音とか、一歩踏み込んだ話とかしてみる友達増やしてみます。

再度ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/22 00:02

何人かいます。

数はそう3人くらいかな。3人目は相手が勝手に郷里に帰るとか言ってそのまま、未婚と聞きます。
その中で今心残りは初恋者。彼女(元カノ)の消息だけが未だに知れないです。
幼馴染でした。今一番心配です。小学校時代の恋人。彼女は子供の頃によく遊んだのですが、学校が別クラスでした。中学・高校・大学・会社員時代すべて別々。
マンション購入して、私を見つけて彼女の口から声をかけて再会。でもそれを最後にさよならを言わずに本人が再会を約して楽しみにしているよを最後に姿を消しました。今も心に残り夢に見ます。親には父が死ぬ前に彼女を拝ませ、母も同席。でも結局、それは最後ね。写真を見つけて今は仏壇で母の隣に飾ります。
最近、よく似た顔をした女性が来て私の相手をしてくれます。
でもその女性では、結婚相手にはできず、模索中。
ただ、すごくいい人でその女性に昔姿を消した彼女を重ねています。
彼女(元カノ)の消息は本当にこういう経験をして今すごく心に引っかかるのです。
今カノは元カノの分身と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、忘れられず他人にその人のことを重ねてしまうようなくらい好きってことですね!
なるほどです。好きってそんなふうだったりするんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/22 20:45

すいません、途中で途切れました。


まだ若いのだから、部活や勉強や好きなことに熱中されればいいと思います。
そのうちに、きっと好き人ができますよ。それが異性か同性かはわかりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっと、自分がモテるかはちょっとよく分からないんですけど、告白されたり、友達からのお前あいつと付き合えよー、みたいなのは多くはないですがあります。
オナニーは…w
するかしないかで、恋愛対象が変わったりするんでしょうか?

お礼日時:2018/10/21 23:52

オナニーはするんですか?


女性が性の対象か否かでホモかどうかはだいたいわかると思うますけど、
>好きでもない子と付き合う、、、
それはモテる男が使えるセリフですが、、そうなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A