dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

Gメールって使えなくなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    IEで使えなくなる、と聞いたのですが。マチガイですか?

      補足日時:2021/01/30 17:12

A 回答 (6件)

それはIEがいずれ使えなくなる、それによりGmailが使えなくなる、というお話ですか?


いずれにせよ情報が少なく回答が困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/01/30 22:25

Edgeに変えればいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 22:25

・Gメールが使えなくなる


・IEでGメールが使えなくなる

これ、全然話が違ってくるんだけど。
いずれにしても、そのような情報は無いと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 22:24

サービス提供を停止すれば使えなくなります。



そのような情報がどこかで発表されてました?
    • good
    • 0

Googleは今までに色々なサービスを突如として廃止してきました


利益にならないと思えば簡単に廃止します
ですが、その時期はいつになるかは誰にも不明です
いつかは使えなくなるかも知れないという気持ちで使っていたほうが良いかも知れませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 22:23

Googleが倒産しない限りは大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!