性格悪い人が優勝

この靴の汚れどうやって落としたらいいですか?
補足 出来れば明日履いていきたいです

「この靴の汚れどうやって落としたらいいです」の質問画像

A 回答 (4件)

歯ブラシに洗剤を付けて、部分洗いをし、ドライヤーで乾かしてはどうでしょう?


雑巾、無ければタオルで、よく水気をふき取ってから、乾かしましょう。
    • good
    • 1

絞った雑巾で拭いてみる

    • good
    • 0

靴用洗濯機で洗う。

    • good
    • 0

その程度なら水洗いすれば落ちると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!