アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルが凄いキャンペーンやってるから契約しといた方良いと聞きましたが、前からやってる1年間無料キャンペーンとなにが違うんですか??
以前すでに契約したから一台あるんですが。

A 回答 (4件)

1年間の無料期間が終了しても1ギガまで無料です。



>以前すでに契約したから一台あるんですが。
2回線目以降は適用されないから気にしなくていいです。
    • good
    • 0

先着300万名まで1年間無料キャンペーン中ですが・・・


上記以外のキャンペーン以外に、事務手数料無料とか一部機種をセットで購入するとポイントキャッシュバックのキャンペーンを行っていたり、一部機種は無料で行っている。
一応は、先着300万名以外のキャンペーンは期間限定で、若干だけキャンペーン内容とかが異なることがありますけどもね。

1GB未満は、無料になるようにプラン内容を変更しましたけども、これは、キャンペーンではなく、プランの内容変更ですからね。
    • good
    • 1

一年間使い放題無料が過ぎても1ギガ未満ならずっと無料になるってこと

    • good
    • 1

そのままデータ通信少容量で使い続けても無料って事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!