dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日気になる人から、俺が○○ちゃんの彼氏に立候補しようっていきなり言われました。

立候補しようってどういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの彼氏になりたい付き合いたい好きだよ

    • good
    • 1

またかき捨て?

    • good
    • 0

恋人募集中→立候補します!



彼氏候補に入れてください。

彼氏になりたいのでご検討ください。 ってことだと思います。


笑顔で「却下で^^」って言えばOKです。
    • good
    • 1

供託金を払ってタスキをかけて演説するってことです。

何か金目のものを貢いでもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!