dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ず知らずの男性3人にレイプされました。

排卵日だからやめてと懇願すると
射精の時に、
うれしそうに孕め孕めと言われました。

A 回答 (5件)

僕もレイプする時は最初は「中には出さないから安心しろ」と言いますがイキそうになったら「中に出すぞ!」と言うと泣き叫びながら「中には出さないで!」と懇願されるとチンコビンビンになって征服感がMAXになって最高です。


結局女も子宮をヒクヒクさせてるからカラダは正直なもんだわ
    • good
    • 0

冷静に考えてみると、オスは自分の子孫を残すことがとても重要だとインプットされているので、動物的に考えると妊娠目的であるというのは納得できるかと思います。


もちろん、私たちは人間ですから、法律に従って生きるべきですが、そうではない男どももたくさん世の中にはいるでしょうね。

そもそも、レイプなんて自分の性欲を満たすためにしていることなので、相手がどうなろうが関係ないとしか思っていないと思いますよ。
子孫を増やせてラッキーぐらいなものです。
    • good
    • 0

排卵日だからやめて



などと言える神経がすごいですね。それって排卵日じゃなきゃ良いわってことですよね?元々襲われてるのに、余計に仰ぐ様な状況に自ら持ち込んでるのすら理解できてないんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は妊娠しなければレイプはそんなにイヤではありません。
そのときの精子が染みたスキニーも穿き続けて
穿いたまま、オナニーしています。

お礼日時:2021/02/04 18:51

脅迫罪に該当しますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の格好にも落ち度があったと思います。
彼らが言うには、
ミニスカートよりも、
体の線が出ているスキニーのほうが狙われると。
望み通り妊娠させてやると言われました。
私の格好は、
上は白のカッターシャツ
下は黒スキニーでした。

お礼日時:2021/02/04 18:34

まぁひどいですね          いないと思います           レイプされたなら強制性交等罪に該当します        

         妊娠目的かどうかに関係なく警察に相談しそして妊娠した場合中絶費を取ることも可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの誰かも分からない男たちです。
彼らは、
私の体にぴったりの黒スキニーの上から執拗に股間をさすり、
こんな格好しているのは、
妊娠させてほしいからだろ?
と言われました。

お礼日時:2021/02/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!