dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中にエッチな事した事ありますか?たとえば看護婦さんとか、患者さんとか?

A 回答 (7件)

数年前に2ヶ月ほど入院していましたが、ある程度元気になってからは病室で週に1〜2回は妻に口で抜いてもらっていましたよ(笑)



治療の後遺症でインポになってしまっていましたが射精はできたので...

さすがに病室でセックスはできませんから妻はかなり欲求不満だったようで、その日は必ず1人エッチしてたようです(興奮)
妻には手マンしようか?とは言いましたが声が大きいのでオッパイだけで我慢する...とけなげでした。

よく看護師さんとxxxとの話を聞きますが、ほとんど無いと思いますよ
    • good
    • 4

1日に午前と午後の検診と3度の食事の時しか人が入ってくる事はなかったですからね(^.^)


でもお見舞いの人はいつ来るかわからなかったから、それだけはドキドキでした(^^;
    • good
    • 3

社会人になりたての頃に同棲していた彼女と一緒にスキーに行った時に彼女が足を骨折して入院してた時に着替えを持って行くと「あの・・・夜の事だけど・・・どうしてる?・・・浮気とか・・・して・・・ないよね・・・」ってモジモジしながら言うので「一人でしてるよ(^.^)」って言うと、真っ赤な顔で、まるで(なんて事言うのこの人は・・・)って言う様な表情をしてましたけど、そのままベッドに引き寄せられて彼女から咥えてくれました(^-^)


その後に私も指で彼女をイカせてあげましたけど、個室だからできた事ですよね(^^;
なかなかスリリングでしたよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはスリルがありますね(^.^)

お礼日時:2021/02/06 14:29

看護婦さんに浣腸されたことがあります

    • good
    • 3

陰部洗浄の時には、ついでに満タンになった精子を一滴も漏らさず舐め取ってくれました。

    • good
    • 2

はい。


でも、患者さんとは無いです。同室自体がないので難しいです。
    • good
    • 0

看護師さんとあるけど。


患者さんとは無理(弱ってる娘ばかりだから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A