アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睾丸って完全に握りつぶされると痛いと思うのですが同時に気持ちよくて射精もすると今日、高校生の姉から聞きました。

僕の姉は以前、中学一年生くらいの時、小6の男子生徒3人くらいに襲われて胸を触られたりしたそうですか。その時、男子生徒のうち2人の股間に金蹴りをいれて動けなくさせてパンツの中に手を入れて睾丸を握りつぶしたそうです。そのとき2人ともものすごい痛がっていたそうですが白い精液が勢いよく出たそうです。もう1人の男の子は片方だけを潰したそうです。姉は当時、スポーツをしていて握力がかなりありました。

射精って気持ちよくなれば出るのですよね?
睾丸を潰される時、気持ちよくなるのですか?

A 回答 (5件)

睾丸が潰れたら死にますよ。



空手の稽古で、睾丸をやられたのが
おりますが、悶絶しました。

即、病院ですが、完全に潰れると
死ぬと言われました。

江戸時代の、十手捕り物術には
睾丸を握って気絶させる、という技が
あります。

明治時代ですが、女性がこれをやって
強盗を撃退した、という話が残って
います。
つぶれはしません。
圧迫されて気絶しただけです。




睾丸を握りつぶしたそうです
  ↑
それが本当なら死んでいると
思います。
完全に握りつぶすなど、無理でしょ。
話を大げさに吹いているだけです。
    • good
    • 0

精液かなんかわからないのでは。


それにしても強いねーちゃんはカッコいい!!
    • good
    • 0

気持ちいいって、なぜ貴方のお姉さんは知っているんですか。



ちなみに首吊ったときも射精することがあるそうです。
    • good
    • 0

アハハ!


漫画でもやらない様な事をするんですね(笑)
そんな事をできる中学生・そしてそんな話を聞かせてくれる高校生女子
・・・・。
凄い事を発想しますね!!
高校生の頃空手をやっていて前蹴りがまともに金的を捉えて救急車で運ばれましたが玉が切れて血だらけになりましたが簡単に潰れるようなものではありません。
相手は2段の有段者です。
    • good
    • 0

あなたが実際体験してみるのが一番確実だと思います。

お姉さんに握り潰してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A