dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女卒業しました。

全然気持ちよくなくてむしろ痛くて違和感を覚えました。相手は痛い?って気遣ってくれてたんですけど
相手はフル勃●ではなかったそうです。なので、お互いイかなかったです。これは普通にあることですか?

あと、AVとかでは喘ぐじゃないですか。
私全く喘がないんですけど、おかしいですか?
本当に無、なんです。
相手の方に自信なくさせてしまってるのかとか不安です。

A 回答 (6件)

あると思います。



AVは見せるために製作しているものですから、すべてが現実とは違うと思います。
喘ぐのは人それぞれで、喘がなくてもおかしくはないです。
女性なんかは男性を喜ばせるために演技している人もいますよ。
気持ち良ければ自然と声が出るものでもあると思いますよ。
初めてて痛くて遺物感や違和感を感じると思いますが慣れてくれば無から変わることもあると思いますが、気持ちよさを感じない人だっています。
それは人それぞれで大好きになる人もいれば嫌悪感感じる人だっていますから、それにイクいかないも個人差があります。体調やお互いのフィーリングで気持ちの問題でいくらでも変わることと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけなのかなって、すごく不安だったのでほんとうにありがとうございます(; ;)

お礼日時:2021/02/08 22:06

処女卒業,おめでとうございます。


あまり,期待が大きかったからだと思いますよ。
道具は,使って行くほど味が出るものなので,これからです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気出ました\(^^)/

お礼日時:2021/02/08 22:17

相手が下手だっただけかもしれないので参考に聞かせて下さい。



乳首は3分以上舐められましたか?

クンニはされましたか?

手マンはされましたか?

彼はあなたのGスポットを責めて
くれましたか?

騎乗位または背後位をしましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、いいえ、はい、まず私自身どこが気持ちいいのか分からなくて(; ;)

お礼日時:2021/02/08 22:07

最初だし、おかしくないと思います。


それに、今は気持ちよくないから喘がないだけで、気持ちよくなったら声も自然に出ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(; ;)
気持ちよく感じれるといいです(; ;)

お礼日時:2021/02/08 21:44

>相手はフル勃●ではなかったそうです



こんなことが果たしてあり得るのかどうかが疑問
フル勃起じゃない=フニャチンという意味だと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…経験無さすぎて難しくて…

お礼日時:2021/02/08 21:42

性交は失敗だったってことだ。


だから言うんだよ「性交は失敗の元」だって。
しかし失敗は成功の元だ。頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(; ;)

お礼日時:2021/02/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています