性格いい人が優勝

ポニーテールの子かミディアムでおろしてる子。どっちがいいですかね…?

A 回答 (4件)

私はポニーテールのほうが好みです。

    • good
    • 0

ポニーテールに一票お願いします、断然ポニーテールするだけで可愛さ倍増しますよね。

    • good
    • 1

ポニーテールの方がスタイリッシュだね

    • good
    • 0

どちらもいいじゃないですかね。


あとはお好みですよ(^_^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!