アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの漫画ありますか?
好きな漫画は「進撃の巨人」「スパイファミリー」「斉木楠雄のψ難 」「ギャグマンガ日和」とかです。

A 回答 (6件)

ハイキューめっちゃおすすめです!

    • good
    • 1

東大一直線

    • good
    • 0

ギャグが好きであれば「極主夫道」は面白いですよ。

    • good
    • 0

そういう線なら


「暗殺教室」
「バクマン」
あたりかな。
    • good
    • 1

銀魂


基本ギャグなんですけど、ギャップがすごすぎて、かっこいいです!オススメ!

呪術開戦
戦闘シーンがかっこいいです!

七つの大罪
ストーリーが神!


あと、進撃の巨人がお好きなら、東京グールとかもオススメできます!
    • good
    • 1

エリア88


ガンスミスキャッツ
ヨルムンガンド
86 エイティシックス
とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!