プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば二人で風呂に入る事ができますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女

      補足日時:2021/02/11 13:08
  • どうしたか裸になれるのですか?

      補足日時:2021/02/11 13:28
  • 特にしたい事はなく普通にはいりたいだけです
    どう言えば?

      補足日時:2021/02/11 16:26

A 回答 (27件中1~10件)

乱入ですね(^^)

    • good
    • 0

お風呂を大きくすれば二人で入れるよ


お父さんと入るのかな?お母さんと入るのかな?まぁどっちでもいいか
    • good
    • 0

この際金にものを言わせる。

欲しいバッグ買ってあげるよ、とか。
バッグ勝手くれるくらいお願いされたからー私の意思じゃないからー、という言い訳が出来るので彼女も受け入れ易くなる。
    • good
    • 1

彼女なら、ごく当たり前のように「風呂入ろうか」で良いでしょ!


超恥ずかしがって嫌がるようなら、
脱衣所の電気だけにして、風呂場の電気は消してあげる。

ラブホでなら彼女を先に入れて数分後に「入るよ~」って軽いノリよく入っていけば良いし、
家族風呂って貸し切りの個室風呂に行けば、当然一緒に入る事になる。

------------------------------
(彼女では無く)単なる異性の友人で、宅飲みして雑魚寝するような仲で、風呂の用意をしてくれて、入ろうと着替える時に
自分「お前を女とは思っていないから、目の前で着替えても平気」「風呂だって一緒に入っても平気」というような軽口を叩いたたら、
相手「私だって平気!」と、一緒に入った事ありますよ(笑)
この言動部分のシチュエーションがうろ覚えで、もしかして男女逆で、相手から言ってきたのかもしれない・・・
    • good
    • 0

盗撮して集団ストーカーの手口にしたいから?。

    • good
    • 0

部屋つきの温泉を予約し、行ってくれるならOKで



そして旅館に着いたら、フロントで受付をして鍵をもらって

部屋に入って、服を脱げばいいだけです。
    • good
    • 0

彼女って恋人なんですか?


彼女はあなたのことが好きなんですか?
まさか 学校で見かけるだけで 話ししたこともない
なんてことはないですよね
    • good
    • 2

立ったままで入る‼️(^ω^)

    • good
    • 0

入るための風呂と一緒に入る人の確保が出来れば後は簡単です。

    • good
    • 0

もう少し大人になったらお風呂入れます。


お風呂入って興奮してエッチをしたくなりますます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!