電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性についてです。※苦手な方はお控えください。

中学生の女子なのですが、あまり性で興奮することもなく...
オ○ニーとかも、自分で気持ちよくすることというのは知っているのですが、服の上からでないとできません...

中学生ならそういうものなのでしょうか?


[ちなみに彼氏はいるのですが、(初カレで6ヶ月です)時々手に当たったぐらいしか触ったことはありません。
やってしまって、避妊に失敗してしまった時が怖いので大学生(もしくは社会人)になるまではしたくないと思ってしまうのですが...
でも大学生や社会人でも処女っのはなんか...]

A 回答 (3件)

性に関しては誰しも興味沸くのは当たり前の事。


男性器、オナニ―、SEX、射精(精液)、妊娠、

彼と付き合っているなら関心が沸きますよね。
でも
何かのきっかけでSEX行為に陥る事も有るでしょうが一度に最終の性交に
至る事は考え物・・・

十分知識(正しい知識)を得ることも大事です。
貴女の生理周期と排卵日、また彼のペニス(コンド-ム装着についても)
互いに理解しないと勢いでSEXして最悪、貴女の膣内に彼が我慢出来ず
射精(排卵日との関係)すれば皆が不幸(両方の親御さん達)と迷惑
を掛ける事にもなりますので・・・・
良く理解する事ですよ。
    • good
    • 0

性の熟成は年齢ではなく、身体の成長に比例しますので自身の知識と責任さえ伴えばタイミングは個々に違いがあります。

    • good
    • 0

無理やりする必要ありませんよ。


興味がわいて彼の力が必要になったら
してみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!