プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と指でやるとき、なぜかツーン(?)ときて尿が出ようになります…
気持ちいいというか、ぐうぅッッって感じます。(?)
これって彼氏が下手なだけなんですかね、?

A 回答 (4件)

彼氏が下手では無く、貴女が感じ易く、潮吹きして居るのです。


私のかつて付き合った女性も、潮吹きでしたが、まだ、一人しか経験して居ません。
潮吹きは貴重な存在です。
    • good
    • 1

潮吹きだね。

排尿を我慢しないと潮吹きするよ。慣れてくると気持ちよくなってくると思うよ。開発中なのね。
    • good
    • 1

感じちゃってるんですよね。


快感覚えたてならごく当たり前です。
出しちゃいましょう。
30も過ぎれば尿意はなくなるでしょう。
    • good
    • 1

クリと尿道が近いので、その刺激からです。

自分の手を持っていって、ココ触ってって自分の気持ちいい場所を教えてあげればみんなHAPPYです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!