アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
女の子の水着姿を見て、どこか見たりしますか??
何を思いますか??

A 回答 (5件)

最近のパッドは立体的になってるなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。'-')ウンウン

お礼日時:2021/02/14 01:04

リアルでは見ませんが


テレビなどではやはり胸とお尻かな・・
ただし興味のある人だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(^ω^;);););)

お礼日時:2021/02/14 01:04

スタイルのいい女性の、変わった水着くらいしか目がいかないです。



最近では海岸でのんびりと日向ぼっこしている時に、イスラム教の女性の全身を覆ってる水着、多分「モノキミ」って呼ばれている、を初めて見たとき。ちょっと離れたところにお尻丸出し水着の二人がいたので、その二人がモノキニの近くに来たら写真を撮ってやれと。それでも全く近づいてくれずで、中国語を話すカップルが来たので、シャッター押し。そのあと、その中国人女性もモノキニ女性も手を振ってくれながらでもう一枚。

自宅近くに一年中海で泳げるきれいな海があるので、それこそ、世界中からのあらゆる水着を見ているので、水着姿のどこを見るってことはなしに、全体をぼやっと見る程度です。

この写真の海岸は、カンクンの浜辺で12月初めです。
「男の人に質問です。 女の子の水着姿を見て」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど (; ◉∆◉)

お礼日時:2021/02/14 01:05

股間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ( ˙꒳​˙ )!?

お礼日時:2021/02/14 01:05

初めての時ならそりゃあ全体と特に下関係。

補足として、回数重ねていくと、彼女と景色がセットになるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(;_;)
無いんですよね(´;ω;`)

お礼日時:2021/02/14 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!