電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのSEXの頻度が異常です。同じ方がいるか?の、質問です。
交際1年、37.34歳のカップルです。
内同棲歴4ヶ月です。
同棲前は近距離交際でしたが2週に1度のデート頻度でした。どこかに出かけその後はホテル、または朝からホテル、そんなデートでした。ホテルや入館時間にもよるけど最短で2時間程度のショートタイム、または8時間程度のフリータイムをよく利用しておりお泊まりはした事無かったです。
2週に1度の関係も相まってかな…?!とは思っていたけど彼が絶倫すぎます。
8時間のフリータイムで最高26発彼は射精しました。しかも休憩が基本なくて、中で出してそのまままた動きまた出す。同棲前のホテルデートは大体平均が12ラウンドでした。
勃起も射精も収まりません。
そして、同棲4ヶ月、つまり120日ほど経過してますが…ひと月30日として月に187発してることが分かりました。一日平均6ラウンド程。寝起きも、昼も(リモートや時短出勤、休日)そして寝る時に必ず抱きつかれておっぱじまるのがルーティンです。昨夜は連続3回射精して一昨日は連続5発射精しました。
決して早漏でもありません。
なんかもうここまでくると生物の極みだと思っており尊敬すらしています。
8発やった夜中起きてからすぐ12発とかどう思いますか?!こんな一回りにいますでしょうか??
これを相手してる私も友人等からは大爆笑されていますが、その反面で彼氏本気で急死するんじゃ…とも言われています。
交際する人、絶倫の気がある人ばかりでしたが一日で最高7ラウンド程度でした。

質問者からの補足コメント

  • こんな人周りにいるかの、誤字です

      補足日時:2021/02/13 21:08

A 回答 (8件)

絶倫過ぎて,逆に異常か病気かと心配します。

動画で何回も射精するのを見たことがありますが,それが小水のように飛び出すんです。シーツはびしょ,びしょです。
また,秦の始皇帝の母のことを思い出しました。
始皇帝の母は,大変な男好きで,国中から男根が大きくて絶倫男を探したそうですが,何とその男(のちに夫?)は,荷車の鉄の車輪を持ちあげるほどだった,と何かで読んだか聞いたことがあります。スゴイ勃起力です。
射精の回数は知りませんが,これも凄かったと想像されます。
中国は広くて人口も多いですから,実際に現在でもいるかもしれませんね。
あなたの彼のように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳の1部に病気でもあるのではと本気で思っています…

お礼日時:2021/02/17 20:58

絶倫男、としか言えませんね。


抜かずの何発、男の中の男
羨ましい限りです。
でもペニスは痛くならないのでしょうね。
脳の中枢神経が普通の男性以上に強固でしかもペニスの海綿体への血液流入が早く縮小せず立ちっぱなしである、と思います。
基本元気な証拠ですよ・・・

貴女は彼を全て受入ている様ですが陰唇周り、膣内の機能は大丈夫でしょうか?
でも基本やりすぎは如何な物か、とも思います
適度なSEXが互いの快感ですしね。
あとは妊娠(お二人の認識ですが)においては?

正直驚きが先行しましたが物事【SEX】も、程ほどにした方が
良いと感じますし・・・
今後何処かで無茶の点けが来ないとも限りませんので
「快楽」が「苦楽」に成らない事祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はその頻度に伴い、常に中だしなのでカンジタになりました。膣炎もおこしまくりで、慢性睡眠不足
更には私は飽きてしまい興奮が出来なくなってきてます
やはり3日に一度程度くらいが理想です
彼も多分飽きてると思います

お礼日時:2021/02/14 12:45

>8時間のフリータイムで最高26発彼は射精しました。



めちゃくちゃすごい男ですね
彼氏は26発に分けて、ちょっとずつ小出しにしてるんですかね
ピストルの弾みたいに

ふつうは1日1発どばーっと出ておしまい
がんばって2発目でちょっとだけ出て限界だと思います

もしオリンピックでそういう種目があったら
カップルで日本代表になれるかと思います
ギネスブックに挑戦できるかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが小出しではないんですよね…。。笑
玉もすぐ固くなります。生成が早すぎるんですかね、、ギネスに乗ると本気で思います苦笑
日本代表になったその際は応援よろしくお願いします笑笑

お礼日時:2021/02/14 01:57

生きてきた中でそのような絶倫の知り合いはいませんし聞いたことがありません。



漫画みたいな話ですね…

お身体を大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は同棲2ヶ月目頃に、過度な擦り切れで擦過傷と膣炎を起こしました、、生活にも支障があり寝てても起こされてしまうため慢性の寝不足です。くれぐれも自愛に務めます。
心配して下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 01:58

そんな男性の話は聞いたことがありませんが、


貴方のことが大好きなのですよ。
貴方が嫌じゃなければ愛されることは幸せなことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って貰えると嬉しい限りです。なので私も励んで(?)相手していますが、やはり飽きが…私には出てしまっています。そこも悩みどころではあります。
周りにもネットにもこんな人おらずビックリです

お礼日時:2021/02/14 02:00

凄すぎます。


相性もいいんでしょうね。

お幸せに〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下世話な話中イキってなかなか出来ませんでした。個人的な趣味で男性の射精に興奮するので私の興奮もピーク。彼と同時に中イキ出来ます。美容師の担当のお姉さんとも和気あいあいとこんな話してますが笑
お姉さんいわく、体が合いすぎるんだよ!絶対手放しちゃダメよ!と、言われています笑

お礼日時:2021/02/14 02:02

彼=猿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分おサルよりやってますよね笑笑

お礼日時:2021/02/13 22:31

自慢ですか?(笑)



つまりどうしたいの?
私の彼氏は絶倫よ!と自慢にしか取れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏が絶倫で自慢になるんですか?笑
自分が男で絶倫ならわかるけど笑

お礼日時:2021/02/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A