アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のトイレでオナニーする人なんているの?

A 回答 (4件)

古い学校のトイレはよく廊下に音が漏れていたので聞こえたらしいですね。

男子に限らず女子トイレからも。一度、放課後に女子トイレから漏れる音を聞いてたら、みんなの憧れる先輩が出てきました。ドキッとしましたよ。他に誰もいなかったので。とってもセクシーな声でしたので。
    • good
    • 2

ここに居る。

(居た)
60過ぎおっさんの若かりし頃にはして居た。
小用を足しにトイレへ行くと、個室からそれらしき声が聞こえた事がある。
小声で「我慢出来ん!、イッ、イく~!」とも。
    • good
    • 0

いるでしょうね。

    • good
    • 0

聞くところによると居るらしいです。


悪ガキどもがのぞいて確かめたって言ってました(笑)
酷い奴らですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています