アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にトイレに防犯カメラはありますか。
僕は公立高校に通っています。う@子をしている時、ふと上を見たら何か装置がありました。気になって仕方がないです。どう思いますか?

A 回答 (6件)

トイレ内については、学校や店舗を問わずに、


カメラ設置は禁止です。

> ふと上を見たら何か装置が
火災検知器です。
タバコを吸うと、その熱源検知で大きな音が鳴り響くので、
注意してください。
    • good
    • 1

>防犯カメラはありますか。


普通はないです。

>どう思いますか?
おそらくは、防災用センサー(熱・煙)もしくは人感センサー(トイレ照明)かと。
自分の会社の人感センサーは、よく見ると緑や赤のLEDが点滅してます。
    • good
    • 3

>気になって仕方がないです。

どう思いますか?
聞くならば、その画像を添付した方が 正確に回答が来る
    • good
    • 1

トイレの中に映像収録機器は設置しにくいです。

防犯面は良いのですが個人情報うんぬんで付けるのはうるさい
貴方の見たのは火災報知器でしょう
トイレで煙草を吸う方の為でしょうか?
    • good
    • 1

校長先生がうんこマンを調査しているんです。


通知票に「オタクの息子さんはうんこマンでした」って書いてありませんか?
    • good
    • 1

自動火災報知器でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A