激凹みから立ち直る方法

タイトルの通りですが
とある通販サイトで注文ボタンを押すと、
403 forbidden のエラー表示が出ます。
これは私の環境では観覧できないと言うことでしょうか。
注文自体が届いているのかも分かりません。(そのサイトでは注文後にメールではなく電話で連絡が来るシステムになっています。)
今、その通販サイトで問い合わせしていますが、
もし届いていなかった場合エラーを直すにはどうしたらいいですか?
スマホとPC両方から試してみましたがダメでした。
家で契約している回線と、スマホの4G回線両方で試しましたが表示されました。

A 回答 (4件)

HTTP 403は、閲覧禁止



この場合は、サーバの問題ですから、通販の会社に相談するしかありません。
エラーを直すとしても、サーバの問題ですから、あなたがどうか出来る問題ではない。
    • good
    • 0

Webサーバー側の該当ページのアクセス権設定の誤りですので該当サイトに連絡して修正してもらうしかないです。


ちなみにそういう状態に気付かずにいるWebサイト、しかもお金の支払いがからむEWebサイトは・・・あまり使いたくないです。個人的には。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

403 forbiddenはおそらくサイト側の問題ですので運営側に問い合わせるのがよろしいかと思います

    • good
    • 1

「403 Forbidden」エラーは管理者側の設定ミスが原因で起こるケースが多いものの、意図的にユーザーからのアクセスを制限している場合もあります。

と、あります。
通販サイトに電話で問い合わせをして見てはいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!