プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の話ですが、指名3回目の女の子に「○○円くれたら入れてイイよ」と本番を誘われました。

本番行為は違法だと知ってましたし、その日も本番行為は禁止ですとプレイ前に店員に説明を受けているので、断りました。

デリへルなどではオナクラ店に比べてより過激なプレイがあるので本番に誘われる事もあるらしいとは聞いた事があるのですが、まさかオナニー鑑賞や手コキがメインのお店で本番に誘われるとは思っていませんでした。

風俗サイトで結構良い評価を得ている人気店なのですが、もしやってしまっていた場合女の子とお店がグルとなって「無理やりされた」という事になって恐喝や高額な請求をされていたでしょうか?

誘われた瞬間断る気はマンマンでしたが、間が差してやってしまっていたらと思うと怖くなりました。

A 回答 (2件)

一般的には、お店や関係者は本番禁止を口にします。


法違反により、営業ができないからです。
しかし、実態は可能です。客を呼べるからです。
この本番は、お嬢の収益になり、お店の収益にはならないのが普通です。
お店が関与すれば、営業が出来なくなるからです。
なので、
お店とお嬢がグルになって…は、自分の首を持締める行為なので、
絶対にありえない行為になります。
ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。風俗経験浅いので知らなかったです。確かにお店とグルで嬢が本番誘って行為後に罰金請求なんて事をやっていたら、お店の評判落ちますよね......とても参考になりました!

お礼日時:2021/02/17 15:23

大丈夫と思います。


暗黙の了解事項です。

してみてください。

ただ、コロナ禍。
濃厚接触になってしまいますよ。
ご注意を〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A