アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。陰毛を綺麗にしようと思いましたが失敗し、Vラインも根元もかなりチクチクします。パイパンにしていないので余計中途半端かもしれないです。しかし週末にセックス予定です。彼女も痛いと思うので、対策として、ブリーフはいたまま真ん中に穴開けてペニスを出し、セックスするしかないと思うのですが
・そういう提案を彼女に出したら悪いでしょうか?
・また、パンツはいたままだと彼女が痛いとか擦れるとかあり得ますか?
・いっそ根元もパイパンにしたほうが潔くチクチクしないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 52歳です・・・ありがとうございます。
    おっしゃるように、全ておっしゃるようにしてみます!
    でもブリーフ作戦はメールしてしまったので、ドン引きされているかもです。もうダメです・・

今夜、トリマーを使って0.5ミリまで短くしてパイパンにしてみました。見た目綺麗ですが、0.5ミリですとツルツルではないので、痛いかもなあと悩んでいます。これ以上短くするにはカミソリですがたぶん肌が負けてしまうと思っています。・・・困りました。
    どのくらい痛いのか、たぶん痛いんでしょうね。。こんなときセックスしようというのが間違っているのかもです。2か月もすれば元に戻るようなので、我慢すべきでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/15 21:15
  • ありがとうございます・・そうですか、僕は既にメールでパンツセックスを提案してしまいました。

しかも今日はパイパンにしてみましたが、カミソリが怖く、トリマーで0.5ミリなので、ツルツルとはいかず、痛いかもです。セックスの直前にもトリマーかけてみますが・・
    本当に失敗しました。ワックスも怖いけど、やるしかないですかね・・でもサオの根本は怖いです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/15 21:17

A 回答 (2件)

相手の事を思いやれて素敵ですね。

おいくつかわかりませんがすごい作戦ですね。チクチクしてても嫌いになったりするわけじゃないので普通に致してください。ブリーフ作戦はちょっと面白くてムードぶち壊しなのでやめてください。
と、いうかそこまで彼女に言えるならいっそのこと、君とのことを思って整えようとしたら失敗しちゃったんだ…チクチクしたらごめんね?の方がいさぎいいです。
この回答への補足あり
    • 1

パンツ履いたままセックスをしようと提案してくる男性に色気もクソもないので、セックスする気失せると思うから辞めた方がいいかと。

今までセックスした相手の陰毛がチクチクした経験がないので何とも言えませんが…
剃刀などでパイパンにしたら次の日伸びてきた時、チクチクしていたいと思います。
ワックスでベリっと脱毛するのが1番かも
しれませんね…
この回答への補足あり
    • 0