プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、新世紀エヴァンゲリオンに出てくる渚カヲルくんに約14年程恋をしています。

保育園の頃に親が好きで見ていたエヴァの渚カヲルくんをみて幼いながら彼を王子様だと感じ、今までずっと理想のタイプは渚カヲルくん一択と言い続け、何度か告白をされたことはありますが、渚カヲルくんじゃないから無理。と断ったことがあり、19歳ですが、1度も男性とお付き合いしたことはありません。
相手も何を言っているんだ?と言う顔をしていました。
ですが、渚カヲルくん以外の人をかっこいい、好きだ。と感じることが一切出来ず、皆がカッコイイと言っている芸能人をみてもカヲルくんの方が…と思ってしまい、なんとなくカッコイイね。と合わせています。

これからもきっと渚カヲルくんが大好きだと思います、このままではお付き合いも結婚も無理です。

渚カヲルくんはこの世にはいない二次元の人だと分かっていますが、渚カヲルくん以外に興味が無く、親も友人も呆れ気味です。

どうしたら現実の男性に興味を持てるようになるでしょうか。
気持ち悪い や 頭が可笑しいのは自分でも重々承知なので、そのようなお返事は求めていません。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

所謂夢女子と言われるもので、渚カヲルくんと私は付き合っていて〜 という思考もあり、どうにか渚カヲルくんと結婚したいと強く思って、泣いたりした事もあります。

最近は、どうせ結婚なんて出来ないやと思って、渚カヲルくんとの結婚式と称し、ソロウエディングの写真を撮ったりしました、昨日 友人がプロポーズされた話を聞き、不安になってしまいました。

A 回答 (1件)

それで良いと思います。

何も結婚だけが幸せだとは限りません。ニュートンだって物理学に夢中になるあまり童貞のままこの世を去ったとも言われます。

そのうちカヲル君よりも素敵な人が現れるかも知れませんし気長に待ちましょう。
    • 0