dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院時若い女性看護師にチンコ見られ+触られました(笑)痛みで勃起どころじゃなかったですがエロ動画のようには行かなくともめっちゃ興奮して思い出してオナニーしてます。。。
みなさんはそういう経験ありますか?

A 回答 (4件)

看護師さんは何とも思っていないのが実態、仕事と割り切っている筈です


男としてペニス触られれば感覚を記憶している訳ですから当然興奮となにがしか勃起して頭で考えれしまうのが当たり前。
あとは担当看護師さんにうまくお願いの、トーク次第でしょうね。
昔消灯してナースコ-ル
耳元で溜まっているのです。
我慢の限界なんです、抜いて欲しいとささやいたら口と手で処理してくれました。
早かった、1分待たずに・・・・
看護師さんのユニホ-ムは良いですよ
    • good
    • 1

それはあるよ寝てばかりいるからこんなことばかり考えるしまえろ そこに体のいいケツがでかいとこパイオツでかい姉ちゃん看護師さん来たら

それ言えば 毎日勃起するますは取ら特に若いお兄ちゃんもたまらんよな
    • good
    • 2

うらやましい~~~!!



どんな病気、知らないけれど、

その時勃起してたら看護士に~、

コスられ舐められ入れられて~、

痛いほどにグチョグチョだぁー!

やって欲しい一度はね・・。
    • good
    • 2

看護師の実態を知ったら・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな実態?

お礼日時:2021/02/18 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A