【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

周りに会員が居ない時は
購入出来ないのでしょうか?

オークションでも見かけましたが
登録がややこしくて、くじけました^^;

A 回答 (1件)

確かに、直販なので顧客登録して購入する以外に一般売りはされていないそうです。

また、登録の申込書の説明を見てみたら、紹介者の名前・tel・会員番号がないと登録できないみたいです。

でも、私が初回に買ったときは、普通の通販申し込みと全く変わらない感じでとってもシンプルに購入できたのですが、オークションの方に何か面倒なことを言われましたか?(紹介してくれる方次第なのかしら・・)

初回だけでなく、その後の購入もごく普通の通販で、ファンケルの通販なんかと何も変わらない手間ですよ。

ネットとかで検索しても情報が少ないので不便かもしれませんから、近くに使っている人がいれば一番いいと思うのですが・・お知り合いにお使いの方がいらっしゃらないのですね。

もし会員登録がどうしても面倒でしたら、有料ですが小さいサンプルサイズを譲ってもらうorオークションで買うというアイディアはいかがですか?
 それなら、「試用」しているのですから、会員登録しなくても堂々と買えると思いますよ(^^)

効果の強いものなので、使い方を間違うとトラブルの素ですから、親切な方をネットなどで見つけて、使用法などをよく確認すれば大丈夫だと思います。

使っているうちに素朴な疑問が湧いたら使っている人に訊く=紹介してくれた人と連絡を密にしたほうがいい面は少なからずあると思います。

参考までに、サンプルの値段は五個入りで650円(送料を入れたら900円くらいになるかな?)なので、一個当たりは130円の計算です。オークションなんかでも出ていると思うので、安く出ているときに落札されてみては。

あと、少々抜け道っぽいですが、登録なしで買うにはネットでアシュランを使っている方を検索して、「この人は信頼できそうだな」「気が合いそうだな」という雰囲気の方に、「知り合いがいないのでサンプルを試したい」とお願いし、ちょっとの間同じ人から継続的に購入して、良さそうな方だったら今度は「もう少し本格的に試したいので、商品そのものを譲ってもらえないか」と尋ねてみてはいかがでしょうか。

私も人から聞かれたり乞われたりしない限りは自分からは奨めないタチなので未だに誰も紹介したことはありませんが、サンプルだと商品そのものよりも気軽に取り次げるという気はします。
(紹介するとなると、相手の方の肌に合わなくてトラブルが出たら責任も感じるし、自分にいいからといってなかなかそう気軽には勧められませんよね。)

それにやっぱりお肌は28日間以上試してみないと判らないこともありますものね。(私は化粧カブレで何度も何度もひどい目に逢ったので、、)

ですから、サンプルで試していい感じだと言う事が伝われば、商品も安心して譲ってくれると思うのです。

takucyunさんがもしアシュランの品物を一度もお使いになったことがないようでしたら、やはりサンプルから買うのがオススメだと思いますよ。

※ ちなみに、パックはサンプルサイズだと二回か三回で終わっちゃいます。五個か十個くらいあってもいいと思いますよ。

回答がお役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

オークションで購入しようとしたのですが
色々と登録などをしなければならなかったようなので
躊躇してしまいました。

cherinaさんのような方がお知り合いだったら
気持ちよく購入出来ますね。