プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に未読無視されてつらいです。
未読無視されてから5日くらいです。
何で返信してくれないの!?と責める気持ちは一切ありませんが、寂しくてつらいです。
どうしたらいいでしょうか…。

A 回答 (3件)

もう一回なにか違う話題見つけてメッセージ送るのがいいと思います。

なにか質問したいこと見つけるとか。
ごく稀に、未読チャットをたくさん貯めるのが趣味だと言う人が居て、そういう人は、たまに未読のメッセージの一部を見逃すそうです。
本当にただ気付いてないケースもあると思うのでもう一度メッセージ送って、その人のトーク履歴のトップに登ってみましょう!
    • 0

スタ連するとか気づいてもらえるようにすればいいのでは?私は平気で1週間とか未読しちゃうので、そもそもLINEが来てること忘れちゃうんです。

そんな頻繁にLINE開かないし。返そうと思ったけど時間なくて返せなくて未読のまんまっていう。
    • 0

ラインというものは本来そういうもので、お互い好きな時に好きなタイミングで送れるのがメリットだと思います。

それが不満なら電話するなり直接会うなりすれば良いと思います。
    • 0