電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の男子って10人中何人がオナニーしてますか?
気になりすぎて寝れません

A 回答 (7件)

してます。

思春期ですので
    • good
    • 1

男子どころか女子も小6辺りからやってる子結構いますよ自転車のサドルで結構行きよる女子知ってるよほとんどの男何見て興奮してんだか知ら

ないけど女の子は意外に男よりもしてる子が多いっていうのがわからないが多いんだよね東北電力のコマーシャルみたいだねとにかく情報と言うか映像と言うかネタと言うかそこら中に転がってるのでスマホでトイレの中でシコシコしてる女の子は結構いるよマジで会社の女の子から聞いた話だから嘘じゃないと思うよ
    • good
    • 2

そんな事で寝れなくなるからオナニーしちゃうんですねw


普通に考えると全ての人だと思います。
もし一人だけ自慰はしないという男が居たらその人ももう直ぐ
始める事でしょう・・・。
    • good
    • 0

だいたい小5くらいから、性的な興味がわき、中2なら全員がしてます。


逆にしてないとやばいと思います。
    • good
    • 1

一日複数してるやつもいるので延べにすると20人以上

    • good
    • 2

10です。


男の子はみんな波動砲を発射したいのです。
    • good
    • 1

少なくとも8人はしているでしょう。



本音は全員しているのでは?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A