電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常的にペニスリングを装着しているのは僕くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

何ら問題有りません。


要するに皮被りを予防している訳でしょう。
亀頭を常時露出していることで外気に触れているのは良いです
カリに恥垢もたまりませんので衛生面でもOKですよ
    • good
    • 0

日常的にペニスリングを装着していると、血行が悪くなって、ペニスが


壊死し脱落する恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血行が良すぎてビンビンです。

お礼日時:2021/02/23 08:42

逆くに、常時それ装置すると効果ありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起時の快感が倍増します。

お礼日時:2021/02/23 07:53

だとしたら商品として


流通してない(売れない)ので
貴方以外にも居るでしょう

0か1かで言えば0ではないって事

実際に自己申告する人は居ないでしょうから
総数は解りかねますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/02/23 07:52

あんまいないですけど包茎矯正の為に装着している人はいるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちなみに私は包茎ではありません。

お礼日時:2021/02/23 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています