いちばん失敗した人決定戦

猫のえさのCMなど、猫に直接関係のあるCMは別として、

なんとかモバイルの猫など、猫を材料に使ったCMは好きですか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。(=^・^=)

    「猫が出るCMはお好きですか」の補足画像1
      補足日時:2021/02/27 11:53

A 回答 (5件)

にゃんちゃんは勿論すきですが、、、


なんかCMなどに使われているにゃんちゃんは嫌いではないですが、
差ほど魅力を感じないかな。
なぜなら、なんか、やらされている感があるので。
かわいそうだな。とかっておもっちゃうかも~
考えすぎかな…(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、私も猫が好きで一緒に暮らしていたこともありますが、まさに「やらされている感」がCMに出てくるのでちょっと嫌な感じがして質問をたててみました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 10:39

猫のCM、大好きですよ(^^♪


やらされている感はあるかもしれません。でも、それでも見ていると何だかホッコリします。(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
猫ちゃんもよく頑張ったなと・・・
いじらしいと思います。
このふて猫のCMも面白くて大好きです
(*´˘`*)だーい好き❣❣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yモバイルの広告に出ていたのはこの猫でした。ふてくされたような顔をしているとは思っていたのですが、ふて猫という名前がついていたのですね。どいりで。CMを見てみると、それほどでもなかったです。でも、運転ははやり、やらされている感がありました。ありがとニャ

お礼日時:2021/02/27 11:52

猫大嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなかたもいますね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 11:52

このCM、大好きです♪


思わずホロリ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにやらせ感がなくて好感の持てるCMです。CMのダシとしてでなく純粋に楽しめるものだといいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 10:58

なんとかモバイルとか、なんとかじゃらんとかは、猫らしさがないので、猫的な魅力は感じませんね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃらんは まだよしとしても You Tubeの途中で楽天モバイルの猫に邪魔されるのは嫌な感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!