プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です。恥ずかしい話になります。 
本当に悩んでいます。
私は、最後の彼氏がいたのが3年前です。愛し合ってハグをしたり、キスをしたり、セックスをしたり、もう何年もしてません( ; ; )
たった3年?と思われる方もいるとは思いますが、私は性欲が強くて、当時は週5回くらい前戯をしていました。(妊娠が怖かったのでセックスはしたくてもあまりしていませんでした)
今の環境では男性が周りにおらず、セックスどころか出会いもないです( ; ; )…
街ですれ違う男の人、お店の店員さんにムラムラしてしまったり…
イライラして、身内に当たりがちになっています。これが最大の悩みです…。
Tinderとか出会い系で知り合った人と気が合い、お会いして行為をしてしまったこともありました。でもやっぱり恋愛感情で好意を持てなくて、関係は続かず…。
もちろん1人でしていますが、昔みたいに、気持ち良くて満足した、満たされたな、と思えなくなってしまい、ただただ犯されたい、愛されたい、1人でしても全然満たされない、虚しい。と逆に辛いです。
今年から専門学校に入るのでそこで出会いはあるかもしれませんが…。
とにかく今は我慢するしかないですよね( ; ; )でもイライラして周りに当たるのも辛いです。
私と同じ状況の女性とお話ししたいです。
長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • もちろん避妊はしています。

      補足日時:2021/02/23 14:21
  • もちろん避妊は毎回しています。
    男性からのアンサーは基本的には返しませんが、読んでいます。ありがとうございます…( ; ; )…

      補足日時:2021/02/23 14:24

A 回答 (5件)

貴女は、バージンはその付き合っていた彼に捧げたの?



そして、その後もセックスはコンドームを付けさせて挿入したまま中で出させてしたの?
貴女のあそこは触られると濡れる方ですか?

セックスしたいと言う思いはよかったと体が反応しているからしたいと強い気持ちがあるのでしょうね?

セックスするのはいいですが、自分を大事にして下さいね!
    • good
    • 0

恋愛がしたいのか、セックスがしたいのか。

文章からはセックスがしたいという欲求しかみえない。
でも恋愛相手以外としたくないと思ってるんだよね?

頭のなかセックスばっかりになってそうだから、他に趣味などはない?
恋愛映画観ると純粋に恋愛したい~って気持ちが多くなったりするけど(私だからかな)
少し違うことに意識向けるといいかも。

彼氏が早くできるといいね!
    • good
    • 1

頭の中でその時の快感が残ってる状態ですので


セックスして何が気持ちいいのだろうって
考え方をかえてみてはどうでしょうか?
興味による快感が半分だと思う
    • good
    • 0

すいません、男性ですが。



とりあえず、セフレから始めてみますか?

ちゃんと避妊もします。
    • good
    • 0

20歳女ですが、1度も男性とセックスしたことありません。

あ、もちろん女性とも。
ネットで恋愛?して裸の写真や動画を送りあって、実際会う約束もした事ありますが結局会ってないです。そいつのインスタとかTwitterをこっそり見てたら女と会いまくってたので会わなくて良かったです。でも未だにSNSストーカーしてますよ。嫌いなのに執着が辞められません。

あなたは色んな人とやりたい訳ではなくて一人の人とずっとラブラブセックスしたいってことですか?最初の彼氏とはなんで別れたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!