プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との性行為と脱毛について、本気で悩んでいます。

私は先日人生で初めての彼氏ができました。今はそうでなくとも、きっと1ヶ月後や3ヶ月後には肉体的な関係も持つのだろうと思っています。

私は脱毛に通っておらず、自己処理で済ませています。

Vは整える程度に、IとOは自分ではできないため、殆ど処理していません。

しかし彼と性行為するとなったとき、やはり彼女のアソコの処理が出来ていなかったらやはり彼氏としてはドン引きしますよね?
これを機に医療脱毛も検討しているのですが、1ヶ月以内に無くなるわけではないし、もうどうしようかと悩んでいます。

脱毛完了まで性行為をしない、という手もありますが、私も彼と繋がりたいという気持ちはあるので、そこまで長く我慢させるのは違うかなと思っています。

彼氏、彼女がいる方は、どうされてますか?

電気を暗くして誤魔化したりするものですか?全く知識がないため是非教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

剛毛でなければ整える程度で十分ですよ。



ただし・・・あそこを舐めやすくしておいて下さいね。
あまりにも密林地帯だと・・・挿入する際に お毛けが おちんこについて・・・ピストン運動してる時に痛くなるので。。
    • good
    • 0

あまりに完璧に処理されていても逆にいろいろ勘繰ったりしてしまうので


密林になったりポツンと1本だけ目立つ毛があったりしない程度に軽く整えておけば十二分ですよ。

何度かした後で、ピロートークで彼氏の好みを聞きだしてそれに合わせていけば良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!