アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日になったらオナニーしてしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

やりすぎは性器を壊します。

週1ぐらいに抑えるべきです。オナ禁の仕方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • 0

大丈夫です。

毎日オナニーとセックスをしています。
    • 1

毎日10回位できます。

けど、飽きが来てしないと決めたらずっとしてません。
中毒性もあると思いますが、心が満たされていないとそっちにいってしまいますね・・他のことに意識を集中したらいいですよ。休みの度だったら少ないでしょう。休みの度に30回とかだったらどうかと思いますが・・
    • 1

あたしは毎日3回してますよw

https://images.app.goo.gl/8YYfp9KFrrMMFMGR7
    • 1

そんなふしだらな子は私のペットにして首輪を付けてお仕置きをしてあげます!

• 0

自分が飽きるまでオナニーをすれば良いです、兎に角もう嫌だと言うまでオナニーをしまくる、此れに限ります。

• 0

相手を見つけることです。

• 0

どうしたらいいかと聞かれても、あなたがどうしたいのかわからないと答えようがありません。

• 0
この回答へのお礼

おなにーしたくないです

あなた、男性? 

女性も同じなので、是非、前日でも良いので誘ってください。
    • 2

毎日すれば日常

• 0