アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォーン6sについている
イヤフォンは、アイフォーンなら
いくつぐらいの機種に、対応
てきますか?

A 回答 (3件)

Φ3.5プラグですね。



Φ3.5ジャックは iPhone 6Sまで採用されていますので、それ以前のモデルならすべての端末で使用可能です。

Lightnig端子しかないモデルでは、変換アダプタを使えば利用可能です。

Lightnig端子のイヤホン(ヘッドホン)はLightning端子を持つ端末すべての機種で(iPhone6Sでも)使用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 18:52

このアダプターを使えばイヤホン端子が付いていないiPhone7以降の機種でもLightning端子に挿せば全てのiPhoneで使えます。


ちなみに価格は1000円でコンビニのセブンでも売っています。

参考URL

https://www.apple.com/jp/shop/product/MMX62J/A/l …ヘッドフォンジャックアダプタ?fnode=5aacbb3b5efe97f1d6fe6ae7712ff7c1f735cc64f1bfc9ae7f1c99a3fb72a280352f00d8249faeeaf5abd56e1dd90b2a82789497014677a9ed43f9a4ea78c66043f91280fe78367ad90bfb49e50e7fe0ec568e742f0c826043080a6cbf2d45c879880c70b6c4e9798e40b16b890c9aab
「アイフォーン6sについている イヤフォン」の回答画像2
    • good
    • 0

iPhone6s以前の機種になら対応します


iPhone7以降でも変換コネクタが有れば使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!