電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪色がピンク色ってどう思いますか?
受けはいいですか?あまり良くないですか?

「髪色がピンク色ってどう思いますか? 受け」の質問画像

A 回答 (5件)

歌手のLiSAさんもこんな色ですよね笑


後ろ髪だけ見ると情熱的って印象を受けました!
    • good
    • 0

爺ちゃんの住んでいるところでは、こんなのは超おとなしい髪色。

ピンクと書いてあるからピンクと思ったら、違ってた。完全ピンクに完全ブルーとが左右なんてのも多い。
    • good
    • 0

黒髪しか嫌な男もいるけど私はいいと思う。

おばさんですけど。うちの息子の彼女ならないな
    • good
    • 0

良いと思いますよ、わたしがやると、自分でなので、赤と言われて困りますが

    • good
    • 0

私は男ですが、かなり好みです。


強い女性が好きな人に好かれそうですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!