dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗はオナクラ店のみ、ソープは1回しか行った事ない者です。

同じ2万の風俗(店舗型ヘルス)とソープだったら、単純に本番出来るソープの方が得な様な気がするのですが、そういう訳でもないでしょうか?

ソープに比べてヘルスの良い点を教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。


店舗型ヘルスとソープの比較
1.ソープは部屋毎に風呂がある。ヘルスは共同シャワーのみが多い。
2.ソープはマットプレイ可。ヘルスは不可。
3.ソープは部屋がきちんと区切られている。ヘルスはカーテンのみの所
  もある。
4.ソープは本番可。ヘルスは原則不可(ただし、嬢との交渉可)
5.ヘルスは設備投資が少ないので、店舗が多い。手軽に始められる。
  デリバリー型ならもっと参入障壁が低いので、乱立ギミである。
6.店舗が多いぶん、嬢も多い。地方でも店がある。
  ソープは特定の地域しか無い。
7.ヘルスの方が料金が安い。ただし、嬢とねんごろになり、本番込みだと
  価格差無しかむしろ高い。
8.ソープはほとんど風営法に基づき、届けている店舗が多い。
  ヘルスは闇営業がかなりある。闇営業の店は性病検査などの義務付け
  も無いので要注意。
9.デリバリー型だと、嬢と1対1になり、仲良くなり易い。
  何回か指名し、ねんごろになると、お店を通さず、会える可能性が高い
  お店を通さず会うようになると普通の恋人のように、街歩きや食事も
  出来るようになる。

と言うわけで、本番したいならソープ。
長期戦でセフレをゲットしたいならデリヘルがお勧め。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。まだ風俗初心者なのでありがたいです。
>デリバリー型だと、嬢と1対1になり、仲良くなり易い。何回か指名し、ねんごろになると、お店を通さず、会える可能性が高い

そんな事もあるんですね。

お礼日時:2021/02/28 23:28

>同じ2万の風俗(店舗型ヘルス)とソープだったら、単純に本番出来るソープの方が得な様な気がするのですが、そういう訳でもないでしょうか?




ソープの方が断然得です

ヘルスの方が良い点はソープより少しだけ安いぐらいですね

でもオプションを付けたりすると結局ソープより割高になる事がほとんどです

あと、ヘルスには風呂が付いてません

シャワーのみがほとんどなので衛生的にもあまりオススメ出来ません

ヘルスは安くてソープより敷居の低いイメージがありますが、実際はある程度遊び慣れている人向けのお店です

ほとんど風俗を利用したことがないのならソープにしておけばいいです

別料金を気にすることなく最後まで遊べます

あまり遊んだ事のない人の回答があるようですが、嬢の質に差はありません

ソープにも若くてかわいい子は沢山いますし、ヘルスに性病検査が義務付けられていないと言うのも間違いです

営業許可を取って営業している店は風営法上、月に一度の検査が義務付けられています

ソープでもヘルスでも性風俗店ならどこも同じなのでそこは心配いりません
    • good
    • 0

ソープは原則入れられます。


ヘルスは本番なしです。(建前上)
ソープは検査が義務付けられていますが、ヘルスは検査を義務付けられていないです。
    • good
    • 0

失礼な書き方になるけど地方や田舎などだと判断が難しいけど


有名な繁華街などだとソープでも若い子が居ましね!
そうなると濃厚なサービスや風呂って言うプラス材料があるならば
ソープの価値かなぁ?
しかし確かにヘルスの方が若い子が多いのも確かですねw
後は主様の趣味でしょう♬
ソープでも写真などがあるお店にすれば間違いないですね(^^♪
    • good
    • 0

多分ですが、嬢の質の違いだと思います。



一概には言えませんが、同額であればソープはおばさん、ヘルスは若い子が相手してくれると思いますよ。

容姿や接客態度などは店の基準にもよりますが、多くは個人の資質による所がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています