プロが教えるわが家の防犯対策術!

新プリキュア「トロピカル~ジュ!プリキュア」の人魚のローラは5人目のプリキュアになると思いますか?それとも「GO!プリンセスプリキュア」のゆいのようにプリキュアのサポートに徹すると思いますか?

「新プリキュア「トロピカル~ジュ!プリキュ」の質問画像

A 回答 (3件)

変身する可能性が高いというか何かそれっぽい名前が検索したら出てきましたよ。

    • good
    • 0

とりあえずは、妖精ポジションだと思います。



ただ、過去にプリキュア化した妖精もいるので
なる可能性もあるでしょう。

ただ、キュアマーメイドは、すでに居るし
アクアや、マリンなどもいるし、
名前が気になるとこですね。
    • good
    • 1

ローラは紫系のキャラだと考えられますが、既にキュアコーラルという紫キュアが存在しています。

同じシリーズで同じカラーのプリキュアがいた例はいまのところ確認されていません。また、「プリキュアを探しに」陸上?にやってきたので自らプリキュアになるとは考えにくいといえます。
 しかし、ローラの性格を見てみると、歴代の紫キュアにいそうなタイプ?なのでもしかしたら前例を破ってプリキュアになるかもしれません。どちらにせよ本編楽しみですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!