アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュア映画を一人で地元の映画館に見に行って、知り合いに見つかったらどうしよう?というスリルに興奮している40代独身プリキュア大好きおじさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

最高じゃないですか!


なかなか40代のおっさんが日常生活でスリルを味わえる場面なんて、そうないですからね。
もし、知り合いに合ったら、堂々と「何、お前もプリキュア好きなの、同類だな」と。
    • good
    • 0

好きなんだったら堂々としていればいいのにと思うし、恥ずかしいなら恥ずかしいでもいいと思うけど、こういうスリルに興奮してるというのは気色悪い。

どうしてそう思ったのかうまく説明できないけど、率直に最初にそう思いました。
    • good
    • 0

好きなんだからスリルも何もないでしょう。


大好きなプリキュアをネタに邪まな快感に身悶えする奴はゲス野郎です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!