電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生です。
最近陰毛やワキ毛などで悩んでます。
僕は、小学五年生になったばかりに陰毛が生えてきて、5年生の野外学習では、陰毛を剃って、タオルで隠しながら風呂に入りました。小6の修学旅行は、また陰毛を剃って、タオルで隠しながら風呂に入りました。
ワキ毛は中一になったばかりに生えてきて、どうすればいいか悩んでいます。
すね毛はずっと剃ったりしていなく、今はボーボーです。いつもボーボーのすね毛で学校に通っていたのでどのタイミングで剃ればいいか分かりません。みなさんのすね毛やワキ毛や陰毛が生えてきた時期と、どういう風に毛を対処したか教えてください。

A 回答 (2件)

もしあなたの毛を見て笑う生徒がいたら、そちらの男子はまだお子ちゃまなので、あなたは人より成長が早い事を胸張ってください。

卒業する頃には、毛が生えてないほうが恥ずかしくなるという大逆転があります、大丈夫です。

それに、剃ると濃くなりますし、生えてきた時にチクチク痒くなるので、色々トータルすると処理は出来るだけやめたほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…気をつけます!ありがとうございます!

中学になればすね毛が生えてくる人も増えてきます。

普段は長ズボンでしょうから、そのままで良いかと思います。
    • 2