dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回だけならいいよって言ってしまって、エッチしたのですが、またやりたいって言われますかね?一度でも許してしまうと、またやってきますかね?

質問者からの補足コメント

  • 友達のお姉ちゃんと何回もしたいのでしょうか?1回イケたら男は次もやれるって思うのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/01 19:10
  • 一回でも身体を許してしまうと、隙がある女に思われてしまうのでしょうか?思う壺ですか?落ち着くかな?って思ったのですが身を捧げてしまいました。裏目に出ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/01 20:07
  • 身体を許すと逆効果なのでしょうか?お願いされて一回やったら落ち着くかな?って思ったのですが、余計エスカレートしますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/01 20:12

A 回答 (3件)

最初一回やったならこの次


エッチ誘い易くなるだろう、

向こうもオッケーし易くなる
のではないだろうか・・多分。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回でも許してしまうと、またやれるって思ってしまうのですね。
彼の都合に乗ってしまいました。本人もダメもとでお願いして来たのですが、結果的に身体を捧げる事になりました

お礼日時:2021/03/01 20:34

1回したいなら何度でもしたいに決まっていますし


「1回だけ」と言ったらやらせてくれるような女なら何度でもできると当然思いますし
それが友達の姉であろうが何の関係もありません。

絶対に関係をこじらせたくない一生の大親友とかなら別ですが、
そんな大親友の姉なら「1回だけやらせろ」なんて言いませんよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回でも許すとまたイケると思ってしまうんですね。落ち着くと思っていたのですが裏目になるんですね。彼からすると都合がいいんですね。

お礼日時:2021/03/01 20:29

そりゃあ過程すっ飛ばしてやらせてくれたのなら


何度でもやらせてもらいたがるに決まっています!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A