dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高生はスカートの下になにか履いてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 見えてもいいものを履いてますか?

      補足日時:2021/03/01 20:18

A 回答 (6件)

黒パンや見せパンもいますし、Tバックもいます。

「中高生はスカートの下になにか履いてるんで」の回答画像6
    • good
    • 0

体育の時のズボン履いてました

    • good
    • 1

中学生は体操服着てると思います。


私はめんどいので履いてません、、
    • good
    • 1

今は体操着のとか履いてたりする

    • good
    • 1

下着はいてますよ♪



その上から見せパンはいてる子もいます。
    • good
    • 1

おパンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!