dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の画像の顔文字について、作成出来ません。
分かる方、教えて下さい。

「顔文字」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    て事は、自分が打ち込んだものと違うのが反映されているという事でしょうか❓

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/01 20:44

A 回答 (3件)

(´∀‘)


メモ帳などのテキストエディタにコピペしてください。
( の次の文字が微妙に異なりますが。
    • good
    • 0

コピペしてお使いください


( ´∀ ‘)
    • good
    • 1

それ、文字じゃ無く、画像で作ってると思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!