アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この寛永通宝の種類と価値を教えてください

「この寛永通宝の価値を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

寛永通宝は字体と裏面の文字で価値が決まります。


写真のものは発行枚数が多く裏面「文」・・・
未使用品で500円前後、状態のいいものは100円前後、普通は100円以下(数十円程度)です。
    • good
    • 0

状態があまりよくないので、一山いくらでしょう。

他の価値がある古銭と抱き込み価格で、これは10円以下かな。
    • good
    • 0

和同開珎ならかなり価値があると思いますが寛永通宝は二束三文です。

私も家にあったので雑誌などで買取価格を調べたら全然価値が無くてガッカリしたことがありました。

https://japan.antique-coin.info/%E5%8F%A4%E5%92% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!