dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
パイパンか、毛有りどちらの方が好きですか?
毛有りの場合どのような種類が好きかも教えて頂いたいです。

A 回答 (10件)

勿論毛有りです。

 せっかくの陰毛ですからそのままの姿が最高です。

下着を脱がしていきなり割れ目が見えるよりも隠れていた方が探し当てるのに興奮するけどなぁ。    何事も、少し隠れるいる方が好きです。
    • good
    • 0

パイです。

剛毛は見たい所が見られないから。
    • good
    • 0

毛ありの方が好きです。

毛が無いと色気が無いような気がします。
    • good
    • 0

好みの域に入るかと思いますが・・・


個人的な嗜好なら、まん毛ボウボウが興奮しますね。
昔から(へそ下3寸「9㎝」には何が有る、そう陰毛です)
菱形、逆三角形、縦型その他色々。
後は肛門までがっつり毛だらけが好きですね。
パンティーからのはみ毛も興奮します。

好みでしょうからね・・・・
    • good
    • 1

どっちもアリですが、どっちかといえば毛有で、


縦長の長方形か▼でどちらも少し短めに整えてあったら女子力高いなっておもいます^^
    • good
    • 0

だんぜん、毛有り。

大きな逆三角形、毛は太く長い、密度が濃い、これが良いです。
時代はどんどんパイパンに向かってますが、フサフサ派にとっては悲しい事です。
    • good
    • 1

パイパンでお願いします。

    • good
    • 0

わたしゃ


け!ありですわ
パイは
幼稚園児見てるようで
つまらないです!
茂みの中に
色々あるとお舞いますわー
    • good
    • 1

パイパン大好き人間です尚ビラビラが小さい方が好きです。

    • good
    • 0

パイパンの方が私は好きですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています