アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女に奢る気が全くありません。
自分の金を、自分が損することや、自分が得すること以外に使う気が全くないので。
まあ賢い人間なら誰でもそうでしょう。得すること以外に金は使わない。当たり前の事です。


女に貢がない男はよく妬まれ逆恨みされます。
何らかの理由で女に貢がなくてはならない奴隷人生を過ごしてる負け犬以下の不細工な男や
男に養ってもらわないと経済的に生きていけない、承認欲求を満たせない無力無能な乞食女達から
「ケチ!」
「甲斐性なし!」
「稼ぎがないくせに!」
「器がない!」
「女性を雑に扱うなんて許せない!」
「金がないから奢らないだけなんだ!」
と、悔しく妬ましいからと負け惜しみを言われ続けます。

まあつまり、それだけ負け惜しみを言われるほど、女に奢らない男がいると悔しくて妬ましく思う負け犬が多いということであり、女に奢らない=優れていて厄介で負け犬のコンプレックスを刺激するほどの勝ち組ということでもあります。


今のところ、女に奢らずとも、このようにゴキブリがやかましくわめいてくるだけで特に実害がないのですが、

わざわざ金を払うメリット
払わないことによるデメリットは存在するのですか?
そんなものがないのに、一体何のために金を払う必要があるんでしょう?
払ってるやつはバカですか?

「女に奢るメリットってなんです?もし奢らな」の質問画像

A 回答 (6件)

吠えてるのはあなたでは?


別に私は押し付けてる訳ではないので
あなたの生き方もひとつの生き方ですから
散々煽ってるところ申し訳ないですが、私は貢いだこともありませんし、人生豊かなので悪しからず
    • good
    • 2

セックスしたいなら奢りましよう

    • good
    • 1

損得で考えるような交際は虚しいものだよ


今のあなたには理解できないかも知れませんが、本当に好きになった女性には自分の全てを捧げてもいいと思えるようになります
そして女性も同じように想ってくれます

あなたもあなたでかなり考え方がひねくれていますが、あなたが思う女性像もかなりひねくれています
そんな人が居たら男性でも女性でも交際したくはないでしょうね

もう少し心にゆとりを持ちましょう
    • good
    • 3

質問者には一度精神科を受信することをお奨めします。

    • good
    • 4

罪悪感がなくなるからセックスした後すぐ捨てることができる

    • good
    • 1

逆恨みなんて話は聞いたことがありません。


なので、どうでも良い話です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!