プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。










射○するときってどんな気持ちですかー?また、どんなこと考えてするんですか?

A 回答 (5件)

チンポがピクピクして力が抜けて、勝手にチンポから射精します。

凄くエッチな事オマンコを考えています
    • good
    • 0

色んなシチュエーションがありますよ。



オナニーの時は・・・あーーースッキリしたぁ。。

好きな人とエッチしてる時は・・・・あー まだ出したくないけど 出ちゃう!
気持 良かったぁ。。 最高!!

あんまりタイプではなく普通の女性とエッチしてる時は・・あーー スッキリした。 オナニーの時と同じですね。

全くタイプじゃない女性とエッチしてる時は・・・あーー 早く出ないかなぁ。もう 終わりてぇぇぇえええ。

しょせん・・・あそこを擦ってる(ピストン運動)してれば出るので。
生でエッチしてる時は感覚はありますが、ゴムでしてる時って直接的に感覚はないのでねぇ。 締まりが良ければ別ですけどね。
    • good
    • 0

>射○するときってどんな気持ちですかー?


→とにかく気持が良いのです。
 少々の痛み(擦り傷がヒリヒリするとか)や少しの寒さ(肌寒い)を
 感じなくなって、全身がグワ~と快感に包まれます。

>どんなこと考えてするんですか?
→何も考えられません。ただひたすら快感にひたっているのです。
    • good
    • 1

男性の射精=オーガズムの獲得です。


気持ちいい~しか考えていませんよ!
    • good
    • 0

気持ちいい。

やりたい。です。
エッチな動画見ながらしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!