人生で一番思い出に残ってる靴

シミ、ソバカスに効くサプリメント教えて下さい!

A 回答 (6件)

残念ながらそのようなサプリメントはありません。


サプリメントは医薬品ではなく、食品の範疇だからです。
そのため、サプリメントを飲んだとしても効果はありません。
    • good
    • 0

レモン水。



    • good
    • 0

コラーゲンドリンク



ビタミンC.A.Eを沢山摂って下さい。
食べ物から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラーゲンドリンク効きますか?

お礼日時:2021/03/07 13:11

プラセンタやコラーゲンはぷるぷるハリハリのお肌にはなりますがシミそばかすを薄くしたり予防する効果はありません。

    • good
    • 0

多分ないからお金無駄になります。



「サプリ」は「効かない」です。
効くというだけの効果、証拠がないから「サプリ」=食品、なのです。
効くのなら「医薬品」に指定されています。

「医薬部外品」も「医薬品ではない」という意味です。

「シミ、ソバカスに効く医薬品」を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリメント飲んでも最初何日かは肌の調子がいいなと思いましたが飲んでいくうちにだんだんと効果がわからなくなってきました(^^;

お礼日時:2021/03/07 13:08

ビタミンCです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラセンタやコラーゲンのサプリメント飲んでますがシミ、ソバカスには関係ないですよね?

お礼日時:2021/03/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!