dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたいって言う癖に明確なデートプランは提案しない女の子の心理教えてください。

これは文句ではないです。可愛いって思いましたし

A 回答 (4件)

やっぱり男の人に計画してほしいな〜って気持ちがあるからかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によってはイライラになりますよね?それ。
未来の僕にそれがないといいんですけど

お礼日時:2021/03/09 12:54

会いたい時は何のプランもなくても良いのです。

そこら辺の公園とかでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ホワイトデーっす

お礼日時:2021/03/09 12:54

私も相手任せにしてしまいます^^;


会えるだけで嬉しいのと、好きな彼がプランを計画してくれる事が嬉しくて〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡白な女の子がそんな風に思ってくれてるんでしょうか

お礼日時:2021/03/09 12:55

単純に甘えてるんじゃないですかね?あなたのことを頼りにしてるんだと思います。

それか、元々プランに沿って行動するような方ではないのかも。会ってから考えるタイプとか。プランが無くても会えるタイプなのかも。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えなんですか?
彼氏として一歩成長出来たんですかね?

お礼日時:2021/03/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!