電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルで夜の海にできることはなんでしょうか?
キスは周りにバレませんよね???

A 回答 (6件)

キスは 駄目ですが、太刀魚 なら、釣れますよ。

    • good
    • 1

カップルで夜の海で出来る事は、亀虐められてるのを助けて、竜宮城に行く。



入水して、異世界へ行く!

夜の海でキスしたら、女性は、泡になって消える。
    • good
    • 1

「海でできること」ですね?


海水浴もできますし、船に乗ることもできます。
また、夜釣りもいいでしょう。
キスがバレるかどうかはなんとも言えません。場所によりますし、人がいる可能性もあります。
    • good
    • 0

感傷に浸る

    • good
    • 1

何でもだいたいは、いけます。



ばれたらばれたで、、

それより、満潮に気をつけてください
    • good
    • 1

こんな寒い時海に入れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!