プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナギ平原にあるモンスター訓練場の種族別制覇にジャンボプリンとエレメンタル・ネガという敵がいるんですが全く倒せません・・・(;。;)

どーしたら勝てるんでしょうか??

倒した方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



えーと・・・。
戦術としては、ジャンボプリンにたいしては、「連続魔法」で
「アルテマ」を連発。
エレメンタル・ネガにたいしては、全員に「シェル」をかけて、
ひたすら「クイックトリック」。

ただ、どちらのモンスターを倒すにも、かなり高いステータスが
要求されます。特に必要なのが、「すばやさ」「攻撃力」「魔力」「魔法防御」
です。

あと、もちろん「七曜の武器」は必携です!

詳しくは、参考URLのページで。
とても充実した、素晴らしいページです。

参考になりましたら幸いです。

ではー!

参考URL:http://ff-11.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
教えていただいたHPも本当に詳しかったので、七曜の武器についても良くわかりました~。

早速ジャンボプリンにアルテマを連発!
エレメンタル・ネガにはクイックトスをやります!!

とても倒せそうな勢いです!(^0^)/

お礼日時:2001/08/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!