性格悪い人が優勝

東京ドームの正面入口(22ゲート前広場)で、入場が始まると警備の人(警備の服を着たイベント運営スタッフと言うべきか)が、マイクで早めに入場を促すアナウンスをしていましたが、その時に出演するアーティストの曲の歌詞を上手く挟んでアナウンスをするのです。びっくりしました。
東京ドームで音楽系のライブ開催時(ジャニーズやEXILEなどなど)は、いつもあのようなアナウンスをしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ああ、そう言えばとある女性アイドルのライブの時にもそういうアナウンスが少し話題になったのを思い出しました。


いつもそうなのかはわかりませんが人の流れを捌くテクニックとして優れたものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!